入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

入会のメリット

インターネットで不動産ビジネス

レインズの活用で業務の効率化が図れます
指定流通機構(レインズ)の活用

会員は、国土交通大臣指定の指定流通機構「東日本レインズ」を利用することができます。「東日本レインズ」は宅地建物取引業法により義務付けられている媒介物件情報の登録や、全国の指定流通機構に登録された物件情報の検索、さらには価格査定の根拠として活用できる成約事例の検索などを行うことができます。

簡単に作れるホームページで会社をPR
指定流通機構(レインズ)
インターネットの普及とともにホームページの所有も当たり前のご時世になってまいりました。はじめて来店するお客様は、ホームページで営業内容や店舗の所在地を確認してから来店される傾向にあります。無料で簡単に作成できる専用ソフト不要のホームページ作成システム「マイページメイカー」を活用して、ビジネスチャンスをより確実なものにしましょう。
物件情報を1回の登録で多数のサイトへ「一括登録!」
不動産情報システム「ラビーネット

※2017年1月18日より順次リニューアル

(公社)全日本不動産協会が運営するインターネットを利用した物件情報システムを含む、業務支援ポータルサイトです。
「ラビーネット登録検索システム」に物件情報を登録し、公開指定をすることで、指定流通機構の「東日本レインズ」への掲載や一般消費者向けの「ZeNNET」や「不動産ジャパン」、民間物件情報サイト(有料)への掲載をすることができます。また、不動産契約書書式や不動産査定、間取り作成などの業務支援ツールが詰まったシステムです。

全日会員支援情報システム「ラビーネット」

開業資金を大幅に軽減!へ | トラブルは無料で弁護士に相談!へ >

入会メリットトップへ戻る

ページのトップへ