トップページ > 安心できるサービスが充実

安心できるサービスが充実

入会のメリット

入会のメリット

全日本不動産協会・不動産保証協会東京都本部では、会員の皆様にさまざまな事業支援を行なっております。

安心できるサービスが充実

円滑な不動産取引が実現します
全日本不動産住宅ローン

当協会では、住宅金融公庫の「フラット35」を取り扱う金融機関と提携し、長期固定金利の住宅ローンを提供しています。協会向けの商品であるため、融資金利、融資手数料が提携する金融機関の通常商品よりも優遇されているほか、事前審査制度を利用することにより迅速・円滑な売買取引が実現します。


宅地建物取引士賠償責任保険

宅地建物取引士が、日本国内において宅地建物取引業法に基づき遂行する業務に起因して損害賠償責任が生じた場合、被害者に対して支払わなければならない賠償金(自己負担額を控除した額)および争訟費用をてん補限度額の範囲内でお支払いします。


賃貸入居者向け保険会社の紹介

賃貸入居者向け家財保険を取り扱う全日ラビー少額短期保険株式会社((一社)全国不動産協会100%出資)をご紹介します。
最新の代理店システムによる簡潔な事務処理や納得いただける代理店手数料により業務支援を行います。

東京都本部会館で主任者証の更新手続きが行えます東京都本部会館で主任者証の更新手続きが行えます
宅地建物取引士法定講習会
東京都知事の指定を受けて、宅地建物取引士証の更新などに必要とされている法定講習を実施しております。Web講習(eラーニング)または座席間に余裕のある全日ホールにて座学講習を受講することができます。お気軽に当本部の講習会をご利用ください。
各種書式は無料でダウンロード各種書式は無料でダウンロード
各種書式は無料でダウンロード
協会独自の各種書類や物品をご用意
会員は、当協会が独自に作成・販売している各種書式や関連物品をご利用になれます。
また、業務に欠かせない媒介契約書、売買・賃貸の各種契約書、重要事項説明書などの書式はホームページより無料でダウンロードすることが可能です。
JKK東京(東京都住宅供給公社)との提携
当協会とJKK東京(以下公社)と提携をしております。公社が定める対象住宅をお客様にご紹介いただきますと、成約1件ごとに家賃1ヶ月分相当額及び消費税をあっせん料としてお支払いします。※あらかじめ公社とあっせん業務取り扱いの契約が必要となります。詳しくはこちらをご確認ください。
従業員や後継者等の育成のお手伝い従業員や後継者等の育成のお手伝い
明海大学不動産学部への推薦制度
会員各社の従業員や後継者等の育成を目的に、明海大学不動産学部への推薦入学制度を設けています。不動産業界で活躍できる有能な人材育成を目指す大学で学ぶことで、より大きな視野からビジネスを見据えられるようになります。
何かあった時…もしもの時にも安心です何かあった時…もしもの時にも安心です
共済制度と福利厚生
会員代表者は、生命共済保障(一般死亡共済金・入院共済金などの給付)を受けられます。
[全国不動産協会(TRA)で実施]

トラブルは無料で弁護士に相談!へ

入会メリットトップへ戻る

《入会問い合わせ専用ダイヤル》

フリーダイヤル 0120-04-0128

※入会以外に関するご案内は対応不可

《その他お問い合わせ》

03-3261-1010(代表)

03-3262-5082(講習センター)

営業時間:トップページよりご確認ください

不動産関連業務ツール&アプリ

-ラビーネット-

詳しくはこちら

  • 入会問い合わせ専用フリーダイヤル
  • 0120-04-0128

  •