【お知らせ】夏季休暇期間について
カテゴリ : お知らせ 2021.7.30
誠に勝手ながら、支部事務所は下記期間を夏季休暇とさせていただきます。
2021年8月13日(金)~2021年8月16日(月)
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
←「令和3年度第2回役員会開催」前の記事へ 次の記事へ「【重要】「令和3年度 賃貸不動産経営管理士試験」のご案内」→
前のページにはブラウザの『戻る』でお戻りください。
誠に勝手ながら、支部事務所は下記期間を夏季休暇とさせていただきます。
2021年8月13日(金)~2021年8月16日(月)
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。