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よくあるご質問

電話での仮予約は行っておりません。一度窓口へお越し頂く必要がございます。
なお、講習日程の空き状況については、「講習会日程」をご覧下さい。

①認め印(シャチハタ以外)②カラー写真3枚③現在お持ちの宅建取引士証(新規の方は登録通知書)④受講経費⑤申込書類記入事項 が必要となります。
詳細はこちらのページをご覧下さい。

取引士証の登録地によっては、受講できない場合がございますので、当センターまでお問い合わせ下さい。
なお、東京都・埼玉県以外の登録の方は事前に各行政庁から受講許可証を取得していただく必要がございます。受講許可証の取得方法につきましては登録の行政庁にご確認ください。

はい。事前に東京都都市整備局 住宅政策推進部 不動産業課 免許係へ「変更登録申請書(7号様式、必要書類添付)」を提出して頂く必要がございます。
なお、取引士証の有効期間の満了や紛失等についても、所定の手続きが必要となります。
詳細はこちらのページをご覧下さい。

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