全日東京 入会のご案内

起業・開業のご相談は全日東京は起業・開業を確実にサポートします 皆様から選ばれる7つの理由

1952年から宅建業従事者に選ばれ続けている信頼感

さらに充実した内容で
開業をサポート!

迅速な入会手続き!創業資金の調達から業務支援まで
起業・開業を確実にサポートします

創業に必要な全てををサポート 安心な起業支援

起業資金の融資相談から全日東京本部提携金融機関による創業支援制度のご紹介まで。全日東京本部が会員様への開業時に必要な資金調達をスムーズにサポート致します。会員様の店頭に掲げられる当協会のシンボルであるウサギマークが、お客様への信頼をグッと後押し致します。

開業資料
開業資料贈呈
不動産業務に関連する解説書及び協会独自に作成している不動産手帳など、起業・開業に
大変役立つ資料を贈呈しています。
日々の様々な業務を支えるラビーネット 業務を強力支援

運営に必要な様々なコンテンツが網羅された業務支援WEBサイト!ネットでの集客、自社ホームページによる情報発信、賃貸管理や査定提案書作成、ローンシミュレーションや利回り計算や営業時間外のクレーム対応、各種保険のサポートから人材育成まで充実の内容!

業務上のトラブルを無料電話相談でサポート 迅速に課題を解決

不動産取引に精通した弁護士、経験豊富な相談員が不動産取引の問題を無料アドバイスします。また税理士・一級建築士による無料電話相談も実施。不動産取引における業務上の疑問点や問題点、課題を迅速にカバー致します。

サポート内容の詳細は コチラ

会員様を支え続けて65年、多くの声を頂いています

全日東京を選んだ理由

資金面でもノウハウでもサポートを受けられました。

資金面でもノウハウでも
サポートを受けられました。

10年勤めた不動産会社から独立し、自分の会社を立ち上げたのは3年前です。一人で始めるのはやはり勝手が違い、いろいろ悩むことも少なくありませんでしたが、営業保証金の供託免除や創業支援ローンなど、全日本不動産協会を通じて開業時運転資金の調達面でさまざまなサポートを受ける事ができました。また、協会主催の交流会で、先輩事業者のナマの体験やアドバイスを受けられたことも、とても役立ちました。

ネット活用に助力を受け、1日50件以上の問い合わせも。

ネット活用に助力を受け、
1日50件以上の問い合わせも。

これからは不動産業にも新しい考え方や顧客へのアプローチが必要とインターネットの有効利用を考え、全日本不動産協会のラビーネットを活用させてもらいました。注目度の高いホームページで自社をPRできたこと、物件情報システムなど業務支援ポータルサイトで窓口を広げられたこと、契約書や間取り作成にも専用ソフトが使えたことにより効果的に集客でき、問い合わせも1日に50件以上に伸びています。

父の代からの地域密着店舗に進化と安心を。

父の代からの地域密着店舗に 進化と安心を。

私の店は父の代から30年以上、地域に密着してつづいてきましたが、その歩みは全日本不動産協会に支えられてきたもの。ラビーちゃんマークへの顧客からの信頼感はもちろん、取り扱いエリアの拡大やトラブル時などの弁護士への無料相談、セミナー参加で新しい知識や人脈の獲得など、常に前向きに進化をつづけています。全日は、安心と前進のために欠かせないパートナーなんです。

さらにこんな声も!!

さらにこんな声も!!

「弁護士さんに相談してトラブル解決!」
「豊富な情報が的確にわかる!」
「ホームページを簡単に作ることができた!」
「開業資金を大幅に減らせて、大助かり!」
「税務・建築等の問題を電話で解決!」
「業務マニュアルが役に立った!」
「人脈拡大で、情報収集もスムーズに!」

会員様の声は コチラから!

消費者に安心と信頼をあたえる「うさぎマーク」

全日保証

全日東京があなたを支えます!

資料請求、お申し込み、
ご相談はコチラ↓