Home » 教育研修委員会 » 令和2年度第1回法定研修会を開催しました。

令和2年度第1回法定研修会を開催しました。

カテゴリ : 教育研修委員会 2020.12.14

令和2年12月9日(水)新宿文化センターに於いて第1回法定研修会を開催いたしました。

今回の法定研修会は、今般の新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、初めての試みとして「会場での受講」または「YouTube視聴での受講」の選択方式で実施しました。

会場で受講される方には、3密を避けていただけるよう広い会場の新宿文化センターで受講していただきました。

第1部は「今後の日本経済と不動産市場」をテーマに株式会社第一生命経済研究所 首席エコノミスト 永濱利廣氏に講演して頂きました。

DSC_0084

第2部の講師には一般社団法人日本マンション管理士連合会 会長 瀬下義浩氏より「マンション関連法改正の理解と新たなマンション評価」について講演して頂きました。

IMG_0084

「YouTube視聴での受講」は、令和2年12月11日(金)午後20時までとなっており、現在動画配信は終了しました。ただし、研修会資料やその他配布した資料についてはダウンロードして頂けますのでご活用ください。

会場での受講・YouTube視聴での受講をされた皆さま、お疲れさまでした。


Copyright(c) 2020 公益社団法人全日本不動産協会東京都本部新宿支部 All Rights Reserved.