入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

誰がために・・?


全国的に梅雨明けした途端、本格的な日差しの夏が到来し、気温もグンと上昇した今夏。
(おっと昨日、今日は久しぶりに過ごし易い気候ですが・・)

 環境問題、電気代、冷房病など、様々なデメリットがつきものであると判っていながら、網戸にして出掛けて帰って来たら「熱中症」になって死んでいた!なんてことが怖くて、クーラーのスイッチを「ピッ」と入れて日中も留守番をしているコのためにフル稼動させています。もちろん、この状態で停電になったら本当に「熱中症」になってしまう、という心配も否めませんが・・。

 P1000065.JPG

 いゃ~気持ち良さそー。 

 飼主はこんな環境で生活していて体が冷えていることに慣れて暑さに益々弱くなり、代謝は更に悪くなってメタボに拍車が掛かるってもんです。
 
 業務M


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ