入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

確認は大切。

こんにちは、事務局員Kです。
 
とある方から、キャンプ用具をいただきました。
 
テント、インナーマットのセットと、シュラフです。
 
これでいろんなところへ自由に遊びに行ける~!と思った矢先、重大問題発生。
 
うちの軽自動車に入りきりません(笑)
 
テント自体(収納時)は、私のイメージした大きさよりちょっと大きいだけで、細長いため積載には問題無いのですが、インナーマットが大きい!米俵くらいあるのではないかという大きさ。再度展開して絞ってみるものの、思ったようには小さくならず、汗だくになってきたので作業は終了。
 
さすがにクルマを買い換えるわけにもいかず、愛車の屋根に乗せようかとキャリア装着を検討したところ、純正品が4万円弱でビックリ。おまけに社外品も1種類しかなく、金額も純正品とさほど変わらずという、ある意味“超VIP待遇”な我が愛車。
 
さて、どうしたものか…。
 
tent.jpg

(上に載っている白いヤツは単四乾電池です。※大きさ比較用)
 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ