入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

次回は11月26日です。

こんばんは、事務局員Kです。
 
先週の金曜日と本日ですが、アカデミーの中堅社員研修会でした。金曜日は弁護士の内野令四郎先生から不動産売買トラブルに関わる判例解説を、本日は川上俊宏弁護士から競売に関わる注意事項についてご講義いただきました。内野先生のご講義にいたっては過去最高の出席者数で、実務的な質問が活発に取り交わされるなど盛会となりました。

2010-11-08 002.JPG
 
次回のアカデミー売買コースは11月26日です。時間は13時~となっていますのでご注意下さい。
 
 
 
さて、わたくしごとですが自転車を買いました。
 
クルマの免許を取ってからというもの、幼少の頃から散々お世話になった自転車とは縁遠くなっていたのですが、子供の送迎用として必要に迫られ、乗ることになりました。
 
協会の業務用自転車を借りてスポット的に乗る以外、日常のアシとして乗るのは実に15年以上ぶり。しかも子供を乗せて運転できるのか自信がなかったのですが、何とか様にはなっているようです。
 
それにも増して新鮮だったのが、『風を切る』感覚。
 
普段の道、自分の生活圏を走り抜ける感覚は、久しく忘れていた幼少時代(あの頃)を思い出させてくれました。
 
理屈抜きに“気持ちよかった”です。
 
もう一台買って、サイクリングに行こうと思います。
 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ