入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

ちょっとだけ断捨離・・


遂に念願?の「ソファダイニング」を実行した。
「ソファダイニング」の特徴というか、お約束は「アームのない高めソファ&リビングテーブルより少し高めのテーブル」で食事も寛ぎも果たすことを目的とする、ということでソフアとテーブルを買い換えた。


リビングの中でひときわスペースをとるソファ。 
とはいえ、リビングの主役は吟味に吟味を重ねて購入しなければ・・価格的にあまり高額なソファは買えないながらも、自分好みのソファ・・をと思っていたら段々、どんなのが欲しいのかも判らなくなって来て、結果的に大き過ぎるソファ、それに比べて低いテーブルを買ってしまったような・・?


ついでに物置と化していたダイニングテーブルも捨て、今迄より幅の広い3人掛けソファ になり、一応、ゆとりを感じられるリビングに変化した。

これでとーってもスッキリして、流行の「断捨離」を多少なりとも実行した気分である。


問題は自分が出掛ける、または就寝する際は常にソファにカバーを掛けて出掛けないと、 ソファに大きなダメージが生じること。
理由はソファの上で愛猫が身繕いして数日に1度の頻度でゲロッパするから・・!
 (今までのソファもお陰で染みだらけ!!! 因みに匂いはしないデス)


miyo 094.jpg

 頼むよ、君―!!ということだけである。

業務M

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ