入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

お見舞い申し上げます。

こんにちは。
事務局職員岡田でございます。

依然、原発は危険な状態が続いているようです。
昨日も静岡で大きな地震もあり、毎日不安な方も大勢いらっしゃることだと思います。

改めて、被災された方にはお見舞いを、亡くなられた方には哀悼の意を申し上げます。




停電など厳しい状況にありますが、私は今回の災害での各地の助け合いの知らせを聞いて、つくづく日本人でよかったなと思います。

節電のおかげで、計画停電も部分的には回避され、企業による物資提供や献血も増えているようです。
みなさんのいざという時の助け合いの気持ちが、この結果を生んでいるのでしょうか。

確かに、これが情勢が不安定な国でおきたら・・・大パニックになっていたかもしれないと思います。


出来ることは限られているかもしれませんが、私も節電や募金など、身近なところから始めたいと思っています。

私的な意見ではあるかもしれませんが、みなさまも出来る限りのご協力をお願いしたいと思います。

業務一課 岡田

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ