入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

日差しが暖かくなって来ました。


 最近、ニュースを観ていて今の政府も東電も、対応に右往左往しているだけで頼りにならないように感じ、その情報もいまひとつ信用が出来ません。
 
 しかし、今回の災害で日本人は思いやり、やさしさがあり、人間性がすばらしいことを改めて気づかせてくれ、日本人であることに誇りを持つよう、 多くの外国人が、それを認め、日本人の良さを気付かせてもくれました。
私達も被災された人のために、そして、福島の原子炉が冷却され、安全になることを祈りましょう!
 
 被災に遭わなかった私達はマイナスのスパイラルが働くことのないよう、こういう状況だからこそ、明るく、元気に振舞わなければ、と強く思います。

 今日から4月。道端に花が咲きはじめ、もうすぐ桜も咲く季節ですし、前向きに過ごしたいと思います。


 ところで協会では節電対策として、事務局の内部照明の一部を消灯し、暖房を切らせて頂いております。
 お客様にはご迷惑、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、ご理解下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 業務M

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ