入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

東日本大震災

こんにちは、Kです。
 
3月28日、当本部で開催しました「賃貸住宅管理業者登録制度説明会」について、応募多数によりお断りをしてしまった会員皆様への説明会を4月11日に開催いたします。近日中にFAXをお送り致しますので今暫くお待ち下さい。
 
 
 
さて、2004年に発生した「新潟県中越地震」。当時、ニュースを見ていて個人的に違和感を感じたことがあります。
 
「今回の地震の名称を“新潟県中越地震”と決定しました。」
 
ニュースから流れるそのフレーズを聞いて「名前なんてどうでもいいじゃん」と、当時の私はテレビにツッコミを入れていましたが、今回の地震で同じようにテレビを見ていて、
 
「今回の地震の名前は何になるんだろう」
 
と、不謹慎にもその“名前”を気にしている自分がそこに居ました。ごめんなさい。
 
そんな出来事に年齢を感じるというか、2004年当時の自分からツッコミを喰らうような人になってしまったんだぁな、と一人苦笑い。
 
諸先輩方を差し置いて「“若い”は宝だ!」と思ってしまう今日この頃です。
 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ