入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

ライオンキング

11月に5歳の誕生日を迎えた孫娘の誕生日プレゼントに、劇団四季のミュージカル「ライオンキング」を見に行ってきました。

昨年、4歳なったら連れて行きたいと思い2人で出かけたのですが、初めてのミュージカルに喜んだり、怖がったり。
今年は自分から「ライオンキング」をプレゼントにしてね、とおねだりされました。

3時間があっという間だったのでしょう。もう少し見たいと名残おしそうに言いながら、誰々のお歌がステキだった、スカー(悪いライオン)はヒドイね、と昨年とは違い感想を話してくれました。

普段なかなかゆっくりと付き合ってあげられない彼女のこの1年の成長を感じ、帰り道、来年のお誕生日のプレゼントにまた来ようねと約束をし、1年に一度の二人きりのデートを満喫した1日でした。
日々の慌ただしさを一瞬忘れられる時間、是非お出かけ下さい。

劇団四季ミュージカル ライオンキング


総務 T.子




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ