入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

真っ赤な服着た髭面のおじさん

今週末はクリスマス。

先日のラジオを聴いていたら、毎年ヨーロッパで行われる『サンタクロース世界選手権』の話題が取り上げられていました。

たくさんのプレゼントを運んだり、煙突を登ったりする為の体力は必須条件です。しかしそれだけではなく、世界の地理をどれだけ把握しているか等の知力も求められ、総合的な『サンタ能力』でジャッジされるようです。

 

今回参加する人、または曾て参加した人の中にも小さなお子さんのいる方もいたことでしょう。
もし自分のお父さんが『本当に』サンタクロースだったら、子供にとってはとても素敵なお話ですね。

ちなみに1歳7ヶ月になった私の娘は、まだサンタクロースなんていう存在は知りません。きっとこれからも誰かに教えられない限り、知ることはないでしょう。

数年後にもし

「サンタさんっているの?」

と聞かれてしまったら、

「あれはね、郵便局のおじさんがクリスマス限定でやってるキャラクターなんだよ」

と応えることにします。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ