入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

スマホからパソコンへ簡単写真転送

こんにちは、事務局職員Uです。

 

最近のスマホのカメラ性能はなかなか高く、

いろいろなシーンで写真を撮る事も多いと思います。

不動産業務においても手軽に撮れるスマホの

カメラ機能を便利にお使いになられているのではないでしょうか。

 

さて、最近アップデートされたBUMPと言うアプリをスマホに入れておくと、

スマホで撮影した写真を簡単にパソコンに転送できるのを

ご存知でしょうか。

 

早速私も使ってみたのですが、とにかく大変便利で感動しました。

 

使い方ですが、まず1.スマホでBUMPを立ち上げます。

次に2.BUMP上でパソコンに転送したい写真を選びます。

そして、3.パソコンでBUMPのサイトを開き、

4.スマホでパソコンのスペースキーを小突く。

たったそれだけで、スマホからパソコンに写真が転送されます。

 

もちろん、煩わしい配線などは一切なしで、まるで魔法のようでした。

 

BUMPですが、無料のアプリです。

iPhone用もそしてAndroid用も公開されています。

 

BUMPの公式ページはこちらです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ