入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

ゴールドコーストは晴れ

オーストラリアのゴールドコーストで7月1日に開催されたマラソンに3泊5日のスケジュールで参加してきました。

6月末は雨だったそうですが、マラソン当日は快晴、スタート時の気温は10度くらい。


初めての海外でのフルマラソン。事前にあまり練習する時間がなく、少々不安を抱えてのぶっつけ本番です。




いよいよスタート、25キロまでは結構順調に走りましたが、30キロ地点あたりから、腿、腰が痛くなり、そのうち初めての経験で左足がつるようになりました。

とうとう座り込み、足をマッサージしていたら、後続のランナーが何人も「Are you OK?」と声をかけてくれました。みなさん本当に親切でした。
何とか、痛みが薄らぎ、再スタート。沿道では「Well done」の声。レア、ミディアムでなく、「がんばれ」の意味らしい。
声援のおかげで、5時間以上かかりましたが、ようやくゴールにたどり着きました。ともあれ完走で無事終了。
真っ青な海と白い海岸線そして高層ビルとのコラボのコース、また、フレンドリーな地元の皆さんありがとうございました。

ちなみに、日本から参加した公務員ランナー川内優輝選手は2時間13分26秒で4位でした。折り返し地点の手前ですれ違いましたが、あっという間に去って行きました。


総務課 K.T

(写真)
完走メダルと記念Tシャツをゲットしました

gold coast.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ