入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

“ざっくり3年間”を打破するにゅーたいぷ待望論

“白球を追いかけて~永遠の夏~”  系の話題を続けてみます。

 

 甲子園、

敗退するチームの選手からは、

 

「力は出し切りました。

仲間と3年間がんばって来て本当によかったです。

悔いはありません」

 

 

てな感じで、ほぼ定番の すがすがしいコメントが聞かれますが、

 

「ま、そうはいっても、君の高校生活、

まだ2年4か月と何日しか経ってないし…」

 

的なことを、冷房の効いた部屋の片隅でひとちごちる私…。

 

  この、甲子園における「ざっくり3年間」理論は完全に市民権を得ているようなので、

人前ではとやかく云うつもりはないのですけど、

それでも、いつの日か

 

「この2年4か月余りやって来たことは、全部出し切りました。

えーっと、残る7か月と少々ですか?

しっかり切り換えて、次の目標に向かって行きたいと思います」

 

みたいな “New Type” が現れることを、ひそかに期待しつつ、

豚レバ刺&ほっぴーの夏の夕べ…。

201204071721000.jpg

【bitter.me】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ