入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

11月22日(木)新宿文化センターにて法定研修会を開催します。


ここ数日で気温が下がり、やっと秋らしいお天気になってきましたね。
夏はシャワーだけで済ませてしまっていた方も、 そろそろゆっくり浴槽に浸かる気分になってきたのでは・・?。
入浴は一時流行った「デトックス」効果もあるそうですし、デトックス=若返り=健康にも繋がるとのことです。


さて、宅建業法64条の6に基づく「平成24年度法定研修会」は9月12日に東京国際フォーラムで開催し、約5千社の会員の方にご来場頂きまして盛況なままに無事、終了致しました。ご出席された皆様、本当にお疲れさまでした。
また、やむを得ず、ご欠席された会員の方を対象とした「法定研修会」を11月22日(木)に新宿文化センター大ホールで開催します。
今回は第1部ではオリックス(株)の取締役兼代表執行役会長・グループCEOでいらっしゃる宮内義彦氏をお招きしています。
また、第2部では業務で勘違いや間違いやすい取引における注意点等についてディスカッション形式で行う予定であり、講演タイトルほか、内容については現在、検討を進めております。
国際フォーラムでの研修を欠席された方以外でもご興味がございましたら是非、ご出席下さい。
尚、欠席された会員の皆様には今回はハガキでのご案内通知になりますので宜しくお願い申し上げます。


245 010.JPG

          ↑写真は本文とは無関係

  全日事業課M
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ