入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

家出人の捜索にご協力ください。

皆さん、こんにちは。

協会には日々いろいろな情報が入ってきます。

自分の業務に関係する情報を中心にそれらの情報に接しておりますが、
ふと気になる情報に目が留まりました。

家出人捜索の情報です。

平成21年10月7日の夜から行方不明になっているということです。
(当時15歳)

どうして、私がその情報を気になったかと申しますと、
実は以前、彼を探していますという内容の
テレビ番組を見たことがあったからです。

確かTBSで放送していた深夜番組だったと思いますが、
ご家族が心配して、彼を必死に探しているといったような
内容だったと記憶しています。

番組に寄せられた情報によると「新宿」で彼を
見かけたという情報が紹介されていました。

家出人の捜索は協会の業務ではありませんが、
家出人といっても生活の拠点となる住宅は必ず求めるはずです。

住宅を求めた場合、もしかしたら、会員さんの店舗に
尾久 賢治くんが来店した可能性もあります。

そう考えるなら、会員さんは貴重な情報を実はお持ちかもしれません。


上記へ情報をお寄せくださればと思います。

尾久くんは、当時15歳というと多感な時期だったろうと思います。
彼にも彼なりの事情があったんだろうと察しますが、
ご家族が大変心配しているようですので、見つかってくれればいいなと思います。

事務局職員 U

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ