入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

年度末にふと思う。。。

暖かい日が少し続いたせいか、早いところでは今週末には桜が満開となっているところもあるだろう

か。

筆者の地元の公園ではすでに葉桜さえ見受けられた。

季節の便りもそこそこにこの時期にふと思う----------。

 

年度末は多くの方の環境が変化する時期でもある。

特にこの春から新社会人になる新入社員にとっては、今までの学生生活から環境が一変することに

戸惑いを感じてしまうだろう。

規則正しい起床と満員電車に揺られる毎日。

学生の時にはあまり感じることのなかった社会的道義と課される期待と責任。

安堵と不安が入りまじるなか、真新しいスーツに身を包む。


小欄を読んで頂いている方はそんな光景を来週目の当たりにするかもしれない。

それにしてもすっかり傍観者側になってしまったが、筆者も14~15年前には逆の立場だった。

来週から新年度-----------。

 

新社会人は仕事を通してこれから多くの人脈に出会うこととなる。

増えていく名刺の数だけ、チャンスが広がることに期待したい。


                                       【通りすがりの職員T】

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ