入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

若いエネルギー

こんにちは。事務局職員Uです。

土曜日に高校生たちの吹奏楽のコンサートに行ってきました。

私も自分で楽器を演奏することがあるので、
楽しみにしていたコンサートでしたが、
いやいや、高校生といえどレベルが高くて驚きました。

40名~100名までの大編成の吹奏楽を
10校の生徒たちが演奏していましたが、
どの演奏もぴたりと音がそろっていて、
どれも、すばらしかったです。

印象に残ったのは音そのものに若さを感じたことでした。

音のボリュームが大きいとかそういうことではなく、
力強さといいますか、
満ち溢れる生命力といいますか、
私はもうああいう音は出せないだろうなと思いました。

生徒さんそれぞれ、一つの目標を目指して、
そして周りの仲間たちと力を合わせて演奏できるのは
巣晴らしいと思います。

本日東京都本部では、新入職員3人を迎えた入社式が開催されました。

彼らにしても私たちと力を合わせて若さを武器に仕事に取り組んで
本日公益社団法人となりました全日の目標・目的を目指して
頑張っていかなくてはなりません。

今日から新年度です。
私個人としても、気持ちを新たに仕事に取り組んでいきたいと思っております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ