入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

満員電車内での宅建試験の勉強方法

こんにちは。

お仕事をされている皆様はなかなか勉強時間を確保するのに
苦戦されていらっしゃるかもしれません。

勉強時間をどのように捻出するか。

もしかしたら、それは通勤電車内の時間を充てる事が
一つの解決方法になるかもしれません。

ところが・・・・・

満員電車にご乗車されていますと、テキストを広げるのも困難かもしれません。

では、どうしましょうか。

そこで、一つご提案です。
「耳から勉強」はいかがでしょうか。

ご存知でしょうか。

テキストと合わせればより理解が深まるかもしれません。

Podcastをメインの勉強法に切り替える必要はないかもしれませんが、
補助教材として考えると意外と有効な方法かもしれません。

sIMG_2069.jpg
東京都不動産協会では、住宅新報社と提携して、
受け付けしています。

こちらは、締め切りが迫っており、申込締切日が4/24(水)必着となっています。
協会会員の皆様は会員限定価格で受講いただけますので、
併せてご検討ください。

さて、私は宅建試験ではないですが、情報系の試験勉強を始めました。
来年4月に受験する事を目標にしていますが、皆さんと一緒に合格を勝ち取りたいところです。
頑張りましょう。

事務局職員U

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ