入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

便利な目覚まし

初めてブログを書かせて頂きます。全日事業課のGと申します。

 

朝起きるのが、苦手な私が最近お世話になっているアプリがあります。

【快眠サイクル時計】という無料のアプリなのですが、起床時間を設定したらその時間にアラームが鳴る普通の目覚ましと違い、眠りの浅い(レム睡眠)眠りの深い(ノンレム睡眠)加速度センサーを利用して分析し、眠りが浅い状態を見計らってアラームを作動させてくれます。 

就寝時にはリラックスできる音楽も流してくれます。(うるさい方は無音で)

 

 

smartphone_01151_01.jpg 

私は普段6時半に目覚ましを設定しているのですが、このアプリを使うと6時10分頃起こされます。

目覚めは・・・なかなか良いです。

 

快適な目覚めを取るか、少しでも長い睡眠をとるか難しい所です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ