入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

かなり前の話ですが・・・

10月末の話ですが、「さいたまクリテリウムbyツール・ド・フランス」がさいたま市で開催され、観戦してきました。

知る人ぞ知る世界最高峰の自転車ロードレース。フランス以外での開催は初めてだそうです。

台風27号の影響で雨が降ったり、止んだりの状態でしたが、メインレースの直前に雲に隠れていた太陽が顔を出し、眩しい位の晴天になりました。

スタート・ゴール地点の僅かな隙間に脚立を置き、観戦。トップスピードで走り抜けて行くので、目の前を通るのは一瞬。目印はユニフォームだけど、チームみんな同じユニフォームなので誰なのか判らない…。あとはアナウンス頼りとなりましたが、結果、クリストファー・フルームの独走で優勝!!間近で見ることができました。

来年もまた、さいたまで開催されるのでないかとのことで、楽しみにしているところです。

 

 

全日事業課 K

 

2013102615010000.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ