入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

浅草観光

みなさん、最近浅草に行かれましたか。スカイツリー見物の帰りに寄られた方も多いのかなと思いますが。ちなみに私、20年ぶりに浅草観光をしてまいりました。

仲見世は歩くのもままならないほどの混雑ぶり。両脇のお店はほぼ昔のままでしたが、一番驚いたのは「人力車」の多いこと多いこと、歩いているとあちらこちらから声がかかります。
興味はあるものの迷いつつ歩いていると、20代半ばの青年と目が合ってしまいました。
どうしよう・・・ん~~~まっいいか乗っちゃえ!こんな機会ないかもしれないしと、時間と金額を聞き、最短コース10分2,000円をお願いしました。(2人まで乗車Ok)

乗り心地はなかなかのもの、まわりより高い場所にいるって結構優越感。有名なてんぷらのお店の前を通りかかると、1年間の海老の消費量が「五トン」だそうですよと聞きびっくり。
浅草寺のまわりをぐるぐる、目的地の「浅草花やしき」で下車。写真に納まり、いざ遊園地のお目当て?ジェットコースターへ。

決して好きではないけれど、懐かしさだけで乗ってしまった(後悔)!相変わらず、脱線するんじゃないかと思うぐらい古くて怖い。しばらく心臓バクバク、65歳以上は乗れないそうです。(そりゃそうだ)

束の間の浅草観光、結構楽しめましたよ。是非、花やしきのジェットコースターをお試し下さい。

 

総務 T

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ