入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

電子書籍

タブレットを買いました。電子図書券をもらいました。

2014.7.1.png


早速、リーダー(電子書籍)アプリを起動し、本を選ぼうとしたところ、メールアドレスとパスワードを入力してくださいとの事・・・ここで挫折しました。
1ヶ月経って、何事も経験ということで、初期設定を行い、ダミーのメルアドを作成し、いざリーダーを開いたところ、これがまた非常に見難く、不親切なものであり・・・ここで挫折しました。
更に1ヶ月経って、何事も我慢(人は1ヶ月でいやなことを忘れる)ということで、リーダーを開こうとしたところ、メルアドとパスワードを忘失してしまい・・・ここで挫折しました。(人は1ヶ月でパスワードも忘れる)
更によく見ると、何と有効期限が過ぎており・・・

廃棄しました。

電子書籍が普及しない理由を身をもって経験できました。本屋に行って、本を選び、お金を払って、購入する。このシンプルさがベストであることを再確認できました。

時代遅れの苦情対応T

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ