入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

宮城でもラビーちゃん、こんにちは!

私は今の担当の業務で出張の機会が多くあります。
最近では仙台に行ってきました。

東北地区の役員さんや会員さんとお話させていただく
機会があったわけですが・・・

ラビーちゃんの話です。

仙台で開催されるマラソン大会に役員さんが
ラビーちゃんの格好で参加され、そして5kmも走ったそうです。
(月刊不動産10月号に関連記事があります。)
参加は昨年に続き2回めとの事。

去年は声援が「うさぎちゃーん!がんばって~!」だったそうです。
ところが・・・今年は・・・、
「ラビーちゃん、がんばって!」に変わったそうです。
それを聞いて、とてもうれしかった。とその役員さんはおっしゃってました。

最近一般の方がラビーちゃんの写真をツイートしているリンクを後輩が送ってくれ、
ラビーちゃんが段々と知られるようになってきたのだな。と感じます。

そんな裏方ではラビーちゃんの格好で5kmも走ってしまうといった努力が
あったのもまた事実。東京都本部でも頑張ります。

事務局 内田健太郎

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ