入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

皆様はどのようなお正月を過ごされましたでしょうか。

私は元旦朝5時から帝釈天に初詣に行ったり、午後10時に秋葉原へ行ったり、午後1時に上野で焼き肉ランチに行ったりといった、パワフル・エネルギッシュ・アブラギッシュで多様性のある価値観を大切にした極めて個性的なお正月となりました。

さて、将来の住まいをどうすべきかなどと正月早々考えています。

将来は二世帯住宅に建て直し、1階に私が住んで2階を賃貸にして、その収入を得ることなどができるのかどうかや、将来私に介護が必要になった頃には、円熟したリバースモーゲージ制度に期待できるかどうなのか。など、そのような類です。

間近な問題では、ハイブリッドピアノ導入を見据え、部屋の防音室を撤去し、全体として部屋を広く使えるようにしたい。そういう生活もいいかもな。などと考えています。

いろいろ考えますが、日々の生活に集中しているとよりよいアイディアや、ソリューションへと自然と導かれたりもしますので、まずは、毎日積極的かつ真剣に人生に関与したいと考えています。

本年もよろしくお願いいたします。

事務局 内田健太郎

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ