入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

最近(細菌)のCM

「リトルベン、このトイレに近づくな。

とうして ビッグベン?

除菌の水が流れてる。

じょきんのみず?

俺たちのような菌を洗い流す水だ。

ノズルは?ノズルにつけばいいじゃない?

あの綺麗なノズルを見ろ。たぶん除菌の水で常に清潔にしているんだろう。

ひどいトイレだ・・・」

 

と展開する ビックベン・リトルベン 菌の親子が登場するTOTO・ネオレストというトイレのCMをご覧になられただろうか。トイレが清潔すぎて、居場所が無くなって息絶えるっていう内容のコマーシャル。

 

 

  ビックベン=大きなうんち? リトルベン=小さなうんち?の菌の親子の会話である。

このCM子役のセリフが素晴らしく、喋る内容と声の可愛らしさが相反しているところが、なんとも耳に絡み付いてくるような感じがする。

ウィキペディアによるとリトルベンこと寺田心(こころ)君は2008年生まれで、テレビ・映画・CMに大活躍している。

昨年フジテレビで放送されていた『どぅんつくぱ〜音楽の時間〜』にMCとして出演し大活躍していた。

今後、私たちの目に触れる機会が増えるのではないでしょうか。

 

 ちなみに、CMのメイキング動画が

http://www.toto.co.jp/campaign/neorest2015 で放映されています。

 

 子役といえば全日のイメージキャラクターとして谷花音ちゃんとの契約が終了しました。これに伴い画像を利用して作成されたホームページや広告につきましては、すでに使用を終了させていただいておりますのでご注意ください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ