入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

GoogoleChromeのミニゲーム

こんにちは。

おなじみのブラウザGoogleChrome。
どのブラウザでもそうですが、パソコンをモバイルルーターを通してネットに繋いだりするときや、自宅などでも通信環境が悪いと、ネットに繋がらなくなり「インターネットに接続できません」とメッセージが出てくることがります。実はGoogleChromeではこの画面でゲームができるのです。chrome

GoogleChromeはネットワークに繋がらないと、恐竜のイラストが出てきて「インターネットに接続できません」と表示されます。そしてこの画面でスペースキーを押すと恐竜のイラストが走り出すのです。
走り始めると、次から次へと障害物が出てきますのでスペースキーを押し、ジャンプさせていくゲームが出来るのです。障害物にぶつかるとゲームオーバー。chromeeee
たくさんよけてスコアを稼いでいく単純なゲームなんですが、ネットが切れた時に暇つぶしにできるちょっとしたツールです。ちなみに私のハイスコアは2409でした。皆さん試してみてください。

岡田

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ