入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

歯が抜ける夢

つい先日、歯が抜ける夢を見ました。

今までも何度かそのような夢を見たことがありますが、最近はずっと見ておらず、久しぶりに見ました。

 

ネットで調べる限り、さまざまな意味があるようで、抜ける歯の種類によっても、意味が異なるようです。

基本的には、あまりいい意味ではないようで、何か不安を抱えているとき、身内に不幸が近づいているとき、など不吉な暗示のことが多いようです。

ですが、虫歯が抜ける夢の場合、悪いものが体の外に出ていくということで、いい印象のようですし、

また、ぐらぐらしている歯が抜ける場合、悩みや不安なものが近いうちに取り除かれる予知夢のような意味があるようです。

 

ちなみに今回私は、健康な歯が2~3本ぼろぼろ抜ける夢でした・・・。

 

どれも、「説」にすぎないのですが、調べてみると面白い夢占いでした。

 

全日事業課S

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ