入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

バリウム

こんにちは。

今年、三十路になる自分。先月受けた健康診断で初めてバリウムを飲みました。
ゲップを我慢しなければならない、マズイ、という噂を前々から聞いてはおりましたが、液体は爽やかなレモン味で意外と飲めました。決して、オカワリしたいと思えるものではありませんが…

検査ではゲップの我慢より、技士の方から「あっち向いて」「一回転して」「逆さになるから我慢して」などなど言われ、レントゲン台で動きまわるほうが辛かったです。

そして、先日来た診断結果は概ね良好。ひとつだけB判定(わずかに基準値を外れているが日常生活に支障はない)がありドキッとしましたが、これからも健康に十分留意して、生活していこうと思います。

岡 田

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ