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協会ブログ

久しぶりのブログです

こんにちは。ご無沙汰しております。

私はよく休日にジョギングやサイクリングに行きますが、ここ1年半くらい前からジムにも通うようになりました。

仕事終わりは千駄ヶ谷の東京体育館、また休日は自宅近くにある市営のジムに通っています。
主にすることはウェイトトレーニング。胸、背中、腕など上半身を中心にしています。
最初は40kgだったものが50kg、60kgと持ちあげられるようになってきました。

また食事も気を遣うようになり、朝昼はしっかりと食べる。間食も少ししますが、夜はできるだけ糖質(炭水化物類・菓子・ジュース・果物・一部の野菜)抜き、高タンパク低カロリー低脂質のものを心がけるようになり、何か食べ物を買うときは必ず成分表をチェックするようにもなりました。
飲みに行って、稀に爆食いしてしまうことはありますが(笑)
ですが、まだお腹は割れていないので、今年の目標はそこですね。

サプリメントはアメリカの通販サイトを使い、自宅にも色々と増えてきましが、ソイプロテインは不味いです。。。
効率的な鍛え方や知識をお持ちの方、情報をご教授ください。

総務課 岡田

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