入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

東京体育館休館!

こんにちは。

 

私が仕事終わりに通っている千駄ヶ谷にある東京体育館ですが、東京オリンピック・パラリンピックへ向けた改修のため、休館になるようです。期間は平成30年7月1日~平成32年1月31日まで。
なんと1年半以上休館になるではありませんか!

 

仕方ないので最近、麹町界隈で仕事終わりにサクッと行けるジムを探しています。


候補に上がっている1つ目は四ツ谷にあるゴールドジム。
ゴールドジムはビジターで入ったこともありますが、ダンススタジオの他にも設備が充実していて、マシンがメチャクチャ多いです。ボディビルダーや格闘家みたいなムキムキの人もあちこちにいます。
しかし会費が高い。1ヶ月で1万以上かかります。
毎日のように頻繁に通うのであればいいですが、自分のように週1、2回とかですと割に合いません。要検討です。

 

2つ目は麹町にあるエニタイムフィットネス。最近増えてきている24時間型のジムです。
会費はジムにより異なりますが1ヶ月あたり7~8千円、他の店舗にも基本的に追加料金無しで入れます。
トレーナーも常駐はしておらず設備もゴールドジムには劣りますが、夜中など好きなときに行けますし、自宅近くのエニタイムフィットネスも使えるのはポイントが大きいです。

 

 現状であれば後者のほうが優勢ですね。
入会しましたらまた追ってブログにて報告したいと思います。

岡 田

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  東京で不動産業・宅建業を開業する際は、(公社)全日本不動産協会東京都本部へご入会を♪

      ご入会に関する詳細はコチラのページへ(お問合せ先:03-3261-1010まで)

  ラビーちゃんのLINEスタンプ配信開始しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログの紹介

協会職員が協会や業界動向など日々気づいたことを書いていきます。

ページのトップへ