入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

活動報告 全日本不動産協会東京都本部の活動報告です。

創立60周年記念式典を開催

全日本不動産協会東京都本部創立60周年、不動産保証協会創立40周年という節目の年を記念して、2月2日(木曜日)  新宿区のハイアットリージェンシー東京を会場に、協会創立60周年・40周年記念式典を盛大に開催しました。

記念式典は4部構成で行われ、【第1部】は「記念講演会」として慶應義塾大学経済学部教授 金子勝氏が「2012年日本経済を展望する~東日本大震災からの復興に向けて~」と題し講演を行いました。


kane2.jpg

【第2部】では、「これからの不動産業はどうあるべきか」をテーマにパネルディスカッションを行いました。
冒頭、林直清本部長が基調講演を行ったのち、株式会社住宅新報社 論説主幹 本多信博氏のコーディネイトのもと、明海大学不動産学部教授 齊藤広子氏、株式会社リクルートSUUMO編集長 池本洋一氏、株式会社リビタ常務取締役 内山博文氏及び 林直清本部長がパネリストとして活発な討論を行いました。

pane1.jpg

pane2.JPG

【第3部】では、記念式典を行い、国歌斉唱の後、東京都副知事の村山寛司様よりご祝辞を賜りました。また、東京都副知事の村山寛司様、毎日新聞社専務取締役東京本社代表の高梨一夫様より、林直清本部長が感謝状を受領いたしました。
さらに、協会の発展に功績のあった会員などに対し、表彰が行われました。

siki1.JPG

siki2.JPG

【第4部】では、祝賀会・新年賀詞交歓会を開催しました。壇上では、多数のご来賓からお祝いの言葉を頂戴したほか役員紹介などが行われました。また、サプライズゲストとして、東京都本部のイメージキャラクターをお願いした谷花音ちゃん(※2012年当時契約中)に駆けつけてもらい祝賀会に花を添えていただきました。

syuku1.JPG



scan-177.jpg
scan-175.jpg

ページのトップへ