入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

お知らせ 全日本不動産協会東京都本部からのお知らせです。

【東京都】東京ホームタウン《ライフシフト》プログラムのご案内

東京都では、「いくつになっても、いきいきと暮らせるまちをつくる」を合言葉に、東京の強みである活発な企業活動、豊富な経験と知識をもった多くの方々の力を活用し、「地域貢献活動」を活性化することを目的として、「東京ホームタウンプロジェクト」を推進しています。

今年度、プロジェクトの一環として、都内に在住又は在勤で、企業等にお勤めの40代以上の方を対象とした「 東京ホームタウン≪ライフシフト≫プログラム 」を開始いたします。このプログラムでは、長年の仕事経験を活かした社会貢献活動「プロボノ」の体験を通じ、「地域デビュー」を応援します。異業種の方とチームを組んで「プロボノ」活動することで、見識を広げ、スキルアップする機会ともなります。

【実施日程】
7月5日(木)・7月6日(金)・7月20日(金)・8月3日(金)

【対象】
都内に在住・在勤で、企業等にお勤めの40代以上の方

【定員】18名

【費用】無料

【申込締切】
平成30年6月5日(火曜日)

【お問い合わせ先】

東京ホームタウン≪ライフシフト≫プログラム事務局(認定NPO法人サービスグラント内)

担当:津田・鈴木

プログラム詳細及び申し込み方法等については東京都福祉保健局HPをご覧ください。

ページのトップへ