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申込方法

新規入会お申込み方法

ご郵送頂く場合

①すべての入会申込書類をご用意いただき、ご連絡先明記の上、東京都本部事務局までご郵送ください。

②事務局にて書類を確認し、今後の流れについてご連絡差し上げます。
(不足の書類がある場合には、すべての書類が揃った時点で本受付となります。)

※本受付から入会手続き完了までの期間はおおむね6週間程要します。あらかじめご了承ください。

郵送先
〒102-0093 東京都千代田区平河町1-8-13
全日東京会館 全日東京都本部入会担当 宛

ご来館頂く場合

すべての入会申込書類をご用意いただき、ご連絡先明記の上、全日東京会館 3階総合受付または新宿・立川窓口へお越しください。



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《入会問い合わせ専用ダイヤル》

フリーダイヤル 0120-04-0128

※入会以外に関するご案内は対応不可

《その他お問い合わせ》

03-3261-1010(代表)

03-3262-5082(講習センター)

営業時間:トップページよりご確認ください

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