トップページ > 雪の積もる朝に

雪の積もる朝に

協会ブログ 協会職員が協会や業界の情報を日々更新!

協会ブログ

協会職員が協会や業界の情報を日々更新!

雪の積もる朝に

昨日のブログにも書かれていましたが、今朝にかけて関東地方では珍しい程の雪でしたね。

朝のニュースを観ていたら『路面が凍結しているところもあるので、時間に余裕をもって足元に気をつけて通勤してください。』なんて言っているので、いつもより早く家を出ることに。

 


住まいが田舎なもので、扉を開けるとまあ見事に一面雪雪雪。

『はぁ』とでっかい溜息をついて、雪の中をズボズボと歩き始めるとあっという間に靴はびしゃびしゃ、足の指先に感覚が無くなってきました。

 

『寒いし痛いし、雪なんて嫌い ' - `』とブツブツいいながら慎重に歩いていました。

 

駅に向かう途中、

滑って転びそうになること数回。

 

雪かきしていた近所のおじさんに『そこ滑るから気をつけな。みんなそこで転んでるんだ。』と教えてもらったにも関わらず、まんまとそこで転倒すること一回。

 

遅延で混雑したピリピリした電車内で、

 

舌打ちされること二回。

 

普段なら流せるのにこちらもイライラしてるから、思わず舌打ちし返すこと三回。

 

幼少期には雪が降ると大喜びで、寒くても外で遊んでいたのに。

今となっては、通勤の妨げでしかありません。

雪が降るのは、スキー場だけにしてもらいたいもんです。

 

総務k

《入会問い合わせ専用ダイヤル》

フリーダイヤル 0120-04-0128

※入会以外に関するご案内は対応不可

《その他お問い合わせ》

03-3261-1010(代表)

03-3262-5082(講習センター)

営業時間:トップページよりご確認ください

不動産関連業務ツール&アプリ

-ラビーネット-

詳しくはこちら

  • 入会問い合わせ専用フリーダイヤル
  • 0120-04-0128

  •