入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

協会ブログ

食いしん坊親子2

こんにちは、Kです。


アカデミー売買コースが終わりました。連続3日間開催という初めての試みでしたが、連日猛暑日の中、多くの方々にご参加いただきありがとうございました。会場の様子はトピックスに掲載させていただいております。


そして、本日は賃貸コースの案内をFAXさせていただきました。こちらも奮ってお申し込み下さい。


 

さて、今回は生まれて初めて“七輪”を使ってミニバーベキューをしてみました。


2011-08-14.jpg


キャンプへ出かけたときに“七輪”を使ってバーベキューしてみたくて買っておいたのですが、「いやいや、このコンパクトさなら台所でも出来るんじゃね?」と思い立ってやってみたところ、予想どおりバッチリでヨカッタです。
ガス台の上なので油が飛び跳ねても気にならないし、何より炭火でじっくり焼けるのでおいしさ倍増です!ハナマサで買い出してきた食材があっという間に無くなりそうな勢い…。


子供はというと最初は興味津々で焼く気マンマンでしたが、当然と言いましょうか、焼けるのを待てるわけがなく、一番乗りで食べてさっさと遊んでました^^;


写真を改めてみると美味しく見えないのですが(笑)、豚の細切れもこの待遇で高級食材へバージョンアップです。美味しくいただきました。


ページのトップへ