トップページ > 『何か持ってる』ということ

『何か持ってる』ということ

協会ブログ 協会職員が協会や業界の情報を日々更新!

協会ブログ

協会職員が協会や業界の情報を日々更新!

『何か持ってる』ということ

ここのところぐずついた天気が続いていますが、この梅雨を過ぎればもう夏!
夏はやっぱり、ビールに枝豆そして野球中継!
最近は後楽園近くの飲み屋ですら、サッカー中継を流している様ですが

・・・すいません野球の話です。

 

 

交流戦も終盤に差し掛かり、気温と共にペナントレースもますます熱を帯びてきています。
昨日は、テレビで巨人×日本ハムの試合を観戦しました。もちろん缶ビール片手に。
日本ハム先発の斎藤佑樹投手は、チーム関係なく応援したくなる選手のひとりです。

甲子園での田中投手との投げ合いや、早大で優勝した時の『何か持ってる』というコメントも

ずっとリアルタイムで観てきました。

 

斎藤は6回途中で大差をつけられ降板しましたが、その後の日ハム打線の反撃はまさに

脅威でした。あっという間に2点差まで詰め寄り、

『このまま佑ちゃんは敗戦投手にならなければいいのに』

などと思い、巨人ファンのくせにワクワクしながら観ていました。

結局巨人が逃げ切りましたが、斎藤佑樹がやはり『何か持ってる』のではないかと

感じさせた試合でした。

 

 

そういえば、私自身にも似たような経験があります。

小中学校時の入学式・卒業式はもちろん、運動会、体育祭、文化祭そして

修学旅行と全て雨が降りました。教師や同級生の間でも

『誰か持ってる、誰か持ってる。誰かが確実に持ってるはずだ!』

と、軽く都市伝説のように囁かれていました。そんな環境を脱したのにも関わらず、

大学の入学式や卒業式、就職の面接日等・・・

私自身に関わるイベントは全て雨という有様です。

・・・もしかしたら、自分も『何か持ってる』・・・?

 

事務局k

《入会問い合わせ専用ダイヤル》

フリーダイヤル 0120-04-0128

※入会以外に関するご案内は対応不可

《その他お問い合わせ》

03-3261-1010(代表)

03-3262-5082(講習センター)

営業時間:トップページよりご確認ください

不動産関連業務ツール&アプリ

-ラビーネット-

詳しくはこちら

  • 入会問い合わせ専用フリーダイヤル
  • 0120-04-0128

  •