トップページ > シュークリームのお話

シュークリームのお話

協会ブログ 協会職員が協会や業界の情報を日々更新!

協会ブログ

協会職員が協会や業界の情報を日々更新!

シュークリームのお話

先のブログで冷たいクリームパンについて書かせてもらったが、いつもの通勤途中で偶然にも期間限

定シュークリームの吊看板に思わず足を止めた。

いや、その店があるのはずいぶん前から知ってはいたが、帰宅ラッシュ時の電車に柔らかいシューク

リームを持って帰るのは少々分がわるい。

買って帰りたいと思いつつ普段は通り過ぎていた。

 

が、今回は違う。

期間限定シュークリームの種類が面白い。ご存知の方も多いだろう、シュークリーム専門店ビアード

パパである。

 

この専門店、通常レギュラーメニューのシュークリームだけではなく、季節に応じて限定シュークリー

ムを販売していることがある。

今まで、高価なカカオを使用したショコラクリームや京都宇治茶を使用した抹茶クリームを限定販売し

ていたこともあるがどちらも美味しかった。

そして筆者が今、一番オススメしたいのが今月30日まで期間限定販売されている『キリマンジャロ

コーヒーゼリー』である。

このシュークリームはコーヒークリームの中にコーヒーゼリーも入っており2つの味と触感が楽しめる。

自身がコーヒー好きということもあるが、とても美味しい。

ビアードパパの場合、帰宅途中に立ち寄っても並ぶことはあるが品切れになることはあまりない。

レギュラーメニューにすればいいのに、と思う。

 

個人的な主観になってしまうが、これからの季節はやはり冷たくて甘いものが欲しくなることに変わり

はない。

ちなみにこのビアードパパ、冷たいシュークリームもある。

 

八天堂かビアードパパか。今日はどちらの店に立ち寄ろうかな。

 

                                             【通りすがりの職員T】

 

《入会問い合わせ専用ダイヤル》

フリーダイヤル 0120-04-0128

※入会以外に関するご案内は対応不可

《その他お問い合わせ》

03-3261-1010(代表)

03-3262-5082(講習センター)

営業時間:トップページよりご確認ください

不動産関連業務ツール&アプリ

-ラビーネット-

詳しくはこちら

  • 入会問い合わせ専用フリーダイヤル
  • 0120-04-0128

  •