トップページ > スカイツリーとのめぐり合わせ

スカイツリーとのめぐり合わせ

協会ブログ 協会職員が協会や業界の情報を日々更新!

協会ブログ

協会職員が協会や業界の情報を日々更新!

スカイツリーとのめぐり合わせ

私の趣味に「懸賞」がある。

方法としては食材を買ったスーパーマーケットの懸賞ハガキを応募する、というシンプルなものだが、早々当たることはない。

当たるも八卦、当たらぬも八卦・・応募しないと当たらない、それだけである。

 

懸賞は主催者側が応募者多数を狙い、商品はその時代の先端を行く人気商品が多い。

だから、スカイツリー開業直前・直後はスカイツリー関係の懸賞が非常に多かった。

昨年の春、一度は行きたい!と私は応募した。

 

するとその甲斐あって、昨年10月に「東京スカイツリー見学&水上クルーズ ご招待」が当たって行くことが出来た。

 

更にその後、東京スカイツリー隣の東京ソラマチ30階に在るアサヒビールの商品券5千円分が当たり、商品券の期限切れ間際の今年5月にソラマチに行った。

 

その時、「東京ソラマチ1周年記念感謝祭キャンペーン」をやっていて、支払金額に応じた応募シールとハガキを貰ったので応募した。

すると先日、「天望デッキ スカイレストラン634ディナー券」なるモノが当たった。

 

こうなると特に高い所が好きな訳でもないのだが、スカイツリーわらしべ長者的な感がある。

 

この展望レストランで飲食の際には是非、「宝くじ」を買って帰ろう、と思う。

 

全日事業課M

 

《入会問い合わせ専用ダイヤル》

フリーダイヤル 0120-04-0128

※入会以外に関するご案内は対応不可

《その他お問い合わせ》

03-3261-1010(代表)

03-3262-5082(講習センター)

営業時間:トップページよりご確認ください

不動産関連業務ツール&アプリ

-ラビーネット-

詳しくはこちら

  • 入会問い合わせ専用フリーダイヤル
  • 0120-04-0128

  •