トップページ > 最近(細菌)のCM

最近(細菌)のCM

協会ブログ 協会職員が協会や業界の情報を日々更新!

協会ブログ

協会職員が協会や業界の情報を日々更新!

最近(細菌)のCM

「リトルベン、このトイレに近づくな。

とうして ビッグベン?

除菌の水が流れてる。

じょきんのみず?

俺たちのような菌を洗い流す水だ。

ノズルは?ノズルにつけばいいじゃない?

あの綺麗なノズルを見ろ。たぶん除菌の水で常に清潔にしているんだろう。

ひどいトイレだ・・・」

 

と展開する ビックベン・リトルベン 菌の親子が登場するTOTO・ネオレストというトイレのCMをご覧になられただろうか。トイレが清潔すぎて、居場所が無くなって息絶えるっていう内容のコマーシャル。

 

 

  ビックベン=大きなうんち? リトルベン=小さなうんち?の菌の親子の会話である。

このCM子役のセリフが素晴らしく、喋る内容と声の可愛らしさが相反しているところが、なんとも耳に絡み付いてくるような感じがする。

ウィキペディアによるとリトルベンこと寺田心(こころ)君は2008年生まれで、テレビ・映画・CMに大活躍している。

昨年フジテレビで放送されていた『どぅんつくぱ〜音楽の時間〜』にMCとして出演し大活躍していた。

今後、私たちの目に触れる機会が増えるのではないでしょうか。

 

 ちなみに、CMのメイキング動画が

http://www.toto.co.jp/campaign/neorest2015 で放映されています。

 

 子役といえば全日のイメージキャラクターとして谷花音ちゃんとの契約が終了しました。これに伴い画像を利用して作成されたホームページや広告につきましては、すでに使用を終了させていただいておりますのでご注意ください。

 

《入会問い合わせ専用ダイヤル》

フリーダイヤル 0120-04-0128

※入会以外に関するご案内は対応不可

《その他お問い合わせ》

03-3261-1010(代表)

03-3262-5082(講習センター)

営業時間:トップページよりご確認ください

不動産関連業務ツール&アプリ

-ラビーネット-

詳しくはこちら

  • 入会問い合わせ専用フリーダイヤル
  • 0120-04-0128

  •