トップページ > 全日ステップアップトレーニングを開催しました。

全日ステップアップトレーニングを開催しました。

協会ブログ 協会職員が協会や業界の情報を日々更新!

協会ブログ

協会職員が協会や業界の情報を日々更新!

全日ステップアップトレーニングを開催しました。

当協会が全国で実施する研修会「全日ステップアップトレーニング」

東京都本部では、27年度中に本研修会を10回程度開催する予定です。

このうちの2回分を6月11日(木)17日(水)に実施しましたが、両日とも募集開始後数日で定員締切となる盛況でした。

IMG_0310

 

7月は、28日(火)、29日(水)に開催致しますが、29日に若干の空席が有りますので、受講を希望される会員の方は、

こちらよりお申込み下さい。

8月以降の開催日につきましては、ホームページ・FAXによりご案内致します。

 

全日ステップアップトレーニングとは・・・

 宅地建物取引業に初めて従事する方はもちろんのこと、日々の実務の基礎知識の確認など、多くの宅地建物取引業に従事する方に役立つ研修です。宅地建物取引業に従事する者の基本的心得や、物件調査、契約書の知識など、宅地建物取引業務に必要な法律・制度を体系化し、取引の流れに沿って構成されています。
 また、平成27年4月改正の宅地建物取引業法では、宅地建物取引業者として従業者教育の努力義務規定が明記されています。「全日ステップアップトレーニング」は、コンプライアンス、人権意識等の基本的事項など、実務にあたる前の心構えも網羅されていますので、従業者教育の一環としてご活用いただけます。

1日(930分から1630分まで)で全課程を修了し、研修受講者には修了証書を交付致します。

 

無題2

全日事業課.O

《入会問い合わせ専用ダイヤル》

フリーダイヤル 0120-04-0128

※入会以外に関するご案内は対応不可

《その他お問い合わせ》

03-3261-1010(代表)

03-3262-5082(講習センター)

営業時間:トップページよりご確認ください

不動産関連業務ツール&アプリ

-ラビーネット-

詳しくはこちら

  • 入会問い合わせ専用フリーダイヤル
  • 0120-04-0128

  •