2018年8月15日
こんにちは。
東京体育館がオリンピック・パラリンピックへ向けた改修のため、休館になることから、全日東京会館近辺で行けるジムを探しておりましたが、7月にエニタイムフィットネスに入会しました。
全日東京会館最寄りの麹町店は、時間帯にもよりますが仕事帰りのサラリーマンやOLも多く、賑わっています。
麹町の他に自宅近くのエニタイムフィットネスにも行っていますが、感想としては両店舗ともキレイです。ですが、他のスポーツジムと比べると少し狭いかなといった印象を受けました。
ほかには、筋トレマシンのほかにトレッドミル(ランニングマシン)があるのですが、モニターでテレビやYouTube、ネットが見れたりとマシンの性能がいいです。
市営のジムとかですと、ただ走ることしかできませんし、景色も変わりませんから走るには退屈になってしまうんですよね。
今日も終業後、行ってきます。
岡 田