トップページ > 年末年始の受付業務について

年末年始の受付業務について

お知らせ 全日本不動産協会東京都本部からのお知らせです。

お知らせ

全日本不動産協会東京都本部からのお知らせです。

年末年始の受付業務について

東京都本部事務局および新宿窓口の年末年始の業務日程は以下の通りとさせて頂きます。

ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


東京都本部事務局(全日東京会館)窓口業務  


仕事納め 平成24年12月28日(金)12:00まで

仕事始め 平成25年 1月 7日(月)12:00まで

     ※1月8日(火)より通常業務となります。


新宿窓口業務  


仕事納め 平成24年12月21日(金)16:00まで

仕事始め 平成25年 1月 8日(火)10:00から

          ※新宿窓口の業務時間は平成25年より下記に変更となります。
      業務時間 10:00~12:00 13:00~16:00

《入会問い合わせ専用ダイヤル》

フリーダイヤル 0120-04-0128

※入会以外に関するご案内は対応不可

《その他お問い合わせ》

03-3261-1010(代表)

03-3262-5082(講習センター)

営業時間:トップページよりご確認ください

不動産関連業務ツール&アプリ

-ラビーネット-

詳しくはこちら

  • 入会問い合わせ専用フリーダイヤル
  • 0120-04-0128

  •