トップページ > 【会員の皆様】熊本地震の支援について(お願い)

【会員の皆様】熊本地震の支援について(お願い)

お知らせ 全日本不動産協会東京都本部からのお知らせです。

お知らせ

全日本不動産協会東京都本部からのお知らせです。

【会員の皆様】熊本地震の支援について(お願い)

熊本県を中心に相次いでいる地震により、多くの方が避難生活を余儀なくされ、被災者支援等が急務となっています。

また、会員の皆様も被害を受けておられるとのことで、全日本不動産協会総本部では「平成28年熊本地震災害対策本部」を立ち上げ、各地方本部と連携を図りながら全力を挙げて対策を講じることといたしました。

 

まずは、下記の支援活動に取り組んでまいりますので、会員の皆様方のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。

1、義援金

 被災者の救済及び被災地の復興に役立てるため、会員の皆様の善意のお気持ちをぜひ義援金としてご協力を賜りたくお願い申し上げる次第です。お預かりいたしました義援金は被災された全日会員を中心に支援してまいります。

 お振込み先につきましては、下記pdfをご覧いただきます様お願いいたします。

 

2、被災者の住宅対策

 国交省並びに東京都の協力要請に基づき、被災者の民間賃貸住宅への円滑な入居をはじめとする住宅確保対策について、近日中にご協力のお願いを申し上げる予定でございます。

 

 

今回の地震におきまして、被災された方々に対しまして心よりお見舞申し上げます。

皆様の安全と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 お問合せ先:事務局 田渕 電話03-3261-1010

《入会問い合わせ専用ダイヤル》

フリーダイヤル 0120-04-0128

※入会以外に関するご案内は対応不可

《その他お問い合わせ》

03-3261-1010(代表)

03-3262-5082(講習センター)

営業時間:トップページよりご確認ください

不動産関連業務ツール&アプリ

-ラビーネット-

詳しくはこちら

  • 入会問い合わせ専用フリーダイヤル
  • 0120-04-0128

  •