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【東京都】都庁舎の入庁手続きの電子化について

お知らせ 全日本不動産協会東京都本部からのお知らせです。

お知らせ

全日本不動産協会東京都本部からのお知らせです。

【東京都】都庁舎の入庁手続きの電子化について

東京都では、都庁舎へ入庁いただく際、セキュリティ確保の観点から「来庁者受付票」のご記入をお願いしております。
この度、利便性の向上などを目的に、入庁手続きを電子化することといたしました。
お手持ちのスマートフォン、タブレット等から事前に入庁手続きが可能となるほか、当日中の再入庁も発行されたQRコードをご利用することでスムーズな手続きが可能となります。

入庁手続きの電子化運用開始日

令和2年3月30日(月曜日)

その他詳細は東京都HPをご確認ください。

《入会問い合わせ専用ダイヤル》

フリーダイヤル 0120-04-0128

※入会以外に関するご案内は対応不可

《その他お問い合わせ》

03-3261-1010(代表)

03-3262-5082(講習センター)

営業時間:トップページよりご確認ください

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