トップページ > 【東京都】「オミクロン株の急速拡大に伴う緊急対応」について

【東京都】「オミクロン株の急速拡大に伴う緊急対応」について

お知らせ 全日本不動産協会東京都本部からのお知らせです。

お知らせ

全日本不動産協会東京都本部からのお知らせです。

【東京都】「オミクロン株の急速拡大に伴う緊急対応」について

 東京都では、令和4年1月7日開催の東京都新型コロナウイルス感染症対策本部において、1月11日から1月31日を期間とする「オミクロン株の急速拡大に伴う緊急対応」を決定いたしました。
その概要は、
①都民向けの協力依頼(少人数、短時間での会食の実施についての協力依頼等)
②事業者向けの協力依頼等(認証を受けた飲食店等については、同一グループの同一テーブルへの入店案内を4人以内とすることについての協力を依頼、5人以上とする場合は「TOKYOワクション」等の活用を強く奨励等)
③イベントの開催制限(人数上限や収容率等の規模要件に沿った開催要請、感染防止安全計画の策定による規模要件の緩和等)等です。

   
 2月1日以降の取扱いについては、別途お知らせいたします。

 
皆様におかれましては、すでに感染拡大防止のための取組を推進していただいているところでございますが、より一層の御協力を賜りますととも に、関係者の皆様への周知等につきまして、よろしくお取り計らいくださいますようお願い申し上げます。

 

なお、都は、皆様からの問合せに対応するコールセンター
「東京都緊急事態措置等・感染拡大防止協力金相談センター(電話:03-5388-0567)」
を設置しております。

《入会問い合わせ専用ダイヤル》

フリーダイヤル 0120-04-0128

※入会以外に関するご案内は対応不可

《その他お問い合わせ》

03-3261-1010(代表)

03-3262-5082(講習センター)

営業時間:トップページよりご確認ください

不動産関連業務ツール&アプリ

-ラビーネット-

詳しくはこちら

  • 入会問い合わせ専用フリーダイヤル
  • 0120-04-0128

  •